Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ポンパドール

ほんとに久しぶりにヘアサロンへ行って来た。
10センチ以上は切ったと思うんだけど、まだ背中の真ん中くらい。それでも頭が軽いね〜。

桜も咲いたし、ちょっとはおしゃれにしてみたい、って話になった。
お店の女のコたちはみんな花柄の服ですっかり春なんだもん。
前髪を三つ編みアレンジにしてるコがすっごく可愛い。さすがはプロだ。
「ポンパドールなんか似合いそうだけど」
「何それ?」
 ...脳内はすでに焼き立てバゲットでいっぱいになっている。

下の図のような前髪のアレンジのことだそうです。
やってみるか。と思って、ヘアメイク雑誌ではなくYoutubeで作り方を見てしまうとこがアレだけど(笑)
a0026762_1285596.jpg
※画像はあくまでイメージです。
[PR]
by usa-log | 2010-03-30 12:05 | オカチメンコ養成所
<< 4月うさぎ お花見は寒い。 >>