人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ふぁいとぉー! いっぱぁーつ!

そうですか、ヤマモトさん。
リポビタンDには小児用もあるんですか。
まさか、お宅のお子さんに飲ませて受験勉強させたりしてませんよね?

あの類いは飲んだ瞬間から体中がビタミン臭くなってキモチ悪いからイヤ。疲れたらあきらめてビールでも飲んでアホなテレビでも見て大笑いしてさっさと寝るのがイチバンです。(笑)

ところで、あのCMの人たち。
ずいぶん昔からやってるわりには学習してないです。あんな危険地帯に懲りもせず軽装でお出かけして。

だーかーらー、ケイン、そこは滑るから危ないって!!

∩∩
・・
ランボーさんだって戦争行くのにタンクトップ1枚、というのはどうかと思うにょ。

by usa-log | 2004-09-15 13:21 | 世界は謎にみちて
<< さんま食べ中。 わかっているけど勝手に脳が想像... >>