Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

目黒川・桜

a0026762_15334038.jpg
寒い日が多かったせいか、日曜日はまだまだ見ごろの木もたくさん。
これはお花と葉っぱが一緒に出る種類みたいです。
a0026762_1533529.jpg
これ、ぜ〜んぶ花びらです。
川面を覆ってます。きれいっていうか幻想的。
遊歩道もまさに桜吹雪。
こんなにすごいのは初めて見ました。
a0026762_1534466.jpg
八重桜が咲き始めています。

電車に乗ってても窓の外、きれいだもんねー。
富岡八幡宮の八重桜はこれからかな。
[PR]
by usa-log | 2010-04-13 15:41 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by yurie at 2010-04-13 16:01 x
すごい桜吹雪! 金さんもびっくりだね~。
Commented by usa-log at 2010-04-14 23:17
風が吹くたびに花びらがねー。
気分は演歌歌手(笑)

あったかくていい日曜日でした。
明日、また冬なんだって...。
<< 40周年記念モデル 今年もチューリップ >>