Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

40周年記念モデル

a0026762_2345423.jpg
...って、ボールペンですけど、Bicの。
いつも使ってるの(写真右)がみつからなくて、買いに行ったら「らしくない」パッケージについつい。
ノートにもぴったり合ってるし〜。
a0026762_23114688.jpg
ほら、てっぺんのとこ見てください。ふつう、黒(太)、黒(細)、青、赤でしょ。
何に使うのかよくわからない4色というのが気に入って(笑)
a0026762_235498.jpg
黄緑はちょっと薄くて見にくいのですが、ピンク、パープル、ターコイズは色鮮やか。おとなりのブライスにも負けません(?)

以前にも水性ボールペンを何色か揃えたことあるのだけど、しばらく使わないと(毎日使いませんって、そんなモノw)乾燥して書けなくなっちゃう。
これはなめらかで書きやすいです。

キーボードばっかりで、「手で書く」ってことをしなくなってるけど、やっぱり筆記具ってなんかいいよね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-16 23:07 | B級物欲大魔神 | Comments(2)
Commented by u.yan at 2010-04-17 01:04 x
ウサギさんが可愛いに1票。

多色のボールペンは殆ど使わないので…。
シャープペンシルは何だかんだで1束あります。
Commented by usa-log at 2010-04-18 14:35
うさぎはピンク色で描きたくなりますよねぇ。

シャープペンシルはキティちゃんとシナモンロールと...(笑)
<< 陽だまりうさぎ 目黒川・桜 >>