Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ミッフィーちゃんは永遠に。

a0026762_22574575.jpg
えーーっ!
ミッフィーちゃんって、55才なの?!
たくさんの雑誌の間からこっちを覗いてるミッフィーちゃん。
生誕55周年特集号でした。
a0026762_22575361.jpg
友だちからもらったお土産、ミッフィーのマグネット。
日本ではハウステンボス限定だそうです。
うちの冷蔵庫なんかに貼り付けて汚れないか心配...。

ゴーゴーミッフィー展 松屋銀座 5/10まで。
原画200点! かなり大規模みたいです。
何年か前、表参道ヒルズでちっちゃくやってたのは見たけど。
混んでるだろうなぁ...連休明けたら行ってみようかな。

松屋はけっこういいのやるのよ。

「くまのがっこう」可愛かった。
手描きの質感とかそういう、商品になってしまうとわからないものが間近で見える。
ものすご〜い時間かけて描いてるのがよくわかるから...やっぱり原画見ると感動が違うよね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-29 23:02 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 衝動買いしちゃう、うさぎ 森の動物パッケージ >>