人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

暑サ寒サモ彼岸マデ。(にしてほしい)

土曜日は約束通り、たむりんとともさんの作品点へ。

すっかり秋色のマフラーやインテリア小物、バッグやポーチ。
ちょっとおもしろい形のマット(というのかな)をひとつ購入。ティーセットを並べるだけですてきです。
詳しくはたむりんのブログをご覧ください。

帰りは渋谷でお食事。プチフレンチといったところ。子エビとアボカド、ワインとスズキと洋ナシに満足。ついでに値段も満足。
これもたむりんのブログに詳しいのでそちらをご覧ください。(笑)

----------------------------------------------------------

ネタはいっくらでもあるんだけど眠い。しかもこの暑さと湿度でだるい。催促は来るし、メールの返事も書かなくちゃ。
...フツーの人は通常これくらい(いや、もっと)働くものらしい。信じらんないにょ。

by usa-log | 2004-09-21 00:00 | OTHERS
<< ヨンさまとハリポタ。 うさオク・お客様へ。 >>