Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ちょっとステキなスワロうさぎ

a0026762_17271613.jpg
これ、いいでしょ?
ヴィンテージスワロのうさぎストラップ。
6月をイメージしてムーンストーンやキャッツアイ、カレンシルバーで飾りました。

でもこれ商品にするにはいくつか問題が。
まずこの貴重なスワロ、あふれた瞬間接着剤で頭頂部がテカっています。
フロスト加工のガラスなので自分的には気になって無理。
仕方なく、自分用にしたわけです。

シルバーのクロスモチーフのチェーン、とっても可愛いんです。
ただ...これはシルバー加工なので、表面のシルバーが経年変化する恐れがあります。
ポリ袋で保管している分にはきれいなままなのですが、それでは使えないし(笑)
説明には「一般のシルバー925製品のように磨くことができます」とあるのですが、なぜかそれが3回までで、それ以降は保証できない(メッキがすり減っちゃうんだろうね)という。。

カレンシルバーのハート(こちらは純度の高いシルバー・手作り)も付けてしまいました。
たまには自分用も贅沢だ〜〜。
ムーンストーンもたしかAクラスのはず。

ほんとにステキなストラップになったなー、と自分でも思うのですが、ちょっぴり不安です。
おしゃれなストラップのレシピと比べても、弱っちい作り方はしてないと思ってます。
でもねぇ。すぐに壊れちゃったらショックだもんなー。
ローズクオーツの付いたバラのピアス、あっけなく石が取れちゃったよなぁ...なんて自分の経験を思い出しちゃったりするから...ね。

私は会社に通ってないので、ケータイ持ち歩き頻度もそう多くないかと思います。だから特に問題ないのですが...。激しくお使いになる方におすすめはできません。
それでも欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
フォームからお問い合わせ下さい。
あと1コ分だけ同じ材料があります。

・今度は接着失敗しないようにしなくちゃ。

・同じチェーンでブレスレットを作って真夏に毎日使ってみましたが、ちょっと古そうな色合い(?)なったものの、そんなに汚いイメージではありませんでした。

※このストラップはご予約済みとなりました。5/24
[PR]
by usa-log | 2010-05-20 17:44 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< うさバッグ・夏 方向オンチ脳 >>