Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今夜もジャパン・ブルー

a0026762_2235455.jpg
昨夜のカメルーン戦の勝利を祝って、今夜も東京タワーはサムライ・ブルーに点灯。
雨に煙っちゃってるけど、なんだかうれしそうに見える。

勝つか引き分けなら翌日も点灯、だったんだよね。
もうずーっとブルーにしちゃおうよ!

最後はドキドキしっぱなしだったけど、よかった〜!
オザケンに続いて夢が見られてうれしい、ホントに。
[PR]
by usa-log | 2010-06-15 22:05 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)
Commented by karin at 2010-06-16 12:11 x
終了のホイッスルがどんなに待ち遠しかったことか~。
大舞台で1勝できて良かった~♪
東京タワーも祝賀ムードなのですね!
Commented by usa-log at 2010-06-16 12:41
ロスタイム4分と聞いて Σ(゚Д゚)ガーン
持ちこたえられるのか? はぁはぁはぁーって。

でもよかった、よかった。
これで我々のコミュもようやく...(・∀・)人(・∀・)
<< 起きるか寝るかそこが問題だ。 東京タワーも応援してるよ。 >>