Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

麻のカメラストラップ

a0026762_0312068.jpg
リネンを編んでみました。
中にしっかり芯糸が通ってるので、強度はだいじょぶかと。

携帯ストラップのヒモを利用してるけど、これはかなり丈夫なものらしいです。
考えたら、カメラと携帯ってサイズも変わらないし、重さもさほど変わらないかも。
お店で売ってるコンデジ用ストラップって革だったりするけど、やっぱり携帯ストラップ仕様。
本体の取り付けるところが小さいから、それしか入らないってことも。
a0026762_031305.jpg
編んだお花でコサージュ風に。
花芯にはビーズをつけて。
ピンクのお花にも付いてるんだけど、埋もれちゃったかなぁ。
a0026762_0334584.jpg
まずは自分のIXYで実験。
カメラ本体とのコーディネートはバッチリじゃん、なんて。

可愛くてあんまりリッパすぎない柔らかめのを作ってみようと。
友だちのリクエストもそういうことらしいので。
これは手首用だけど、首や肩から下げられるのが希望。
私はあまり首から下げることはないけど、それも実験してみようかな。

やっぱりなんか作るって楽しいな♪
[PR]
by usa-log | 2010-07-10 00:43 | Beads*usa-shop
<< バーゲンまっただ中...だよね。 カメラストラップ・コンデジ用 >>