Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ひまわりモチーフで。

リネンのワンピ(チュニック?キャミ?)にりネンの糸で編んだひまわりを付けてみました。
これ、去年のForever21オープン時にもみくちゃになって購入したもの(笑)
2000円ちょっとくらいでした。
生地の雰囲気はいいんだけど、いくらなんでも殺風景(?)な気がして出番がなかったのですが、思い切ってりニュアル。
白に白は見にくいかなぁ。
a0026762_13492793.jpg
これならわかる?
a0026762_1348223.jpg
ウエストのヒモ(勝手に付けた)の先にも。
こっちならわかりますよね。
a0026762_13482270.jpg
全貌はこんな。。
a0026762_13484768.jpg

デニムに合います。重ね着もOK。

これで、夏のお洋服が1枚増えた〜♪
[PR]
by usa-log | 2010-07-22 13:53 | うさぎ王国 | Comments(2)
Commented by karin at 2010-07-27 17:37 x
ホワイトリネンは真夏に映えますね~(`・ω・´)シャキーン
ヒマワリのモチーフ可愛い!まさにバージョンアップ!

Commented by usa-log at 2010-07-27 23:18
ありがとうー。
あの時のアレだよ〜(笑)
ひまわりモチーフ、気に入ったのでいろいろ作ろうと思います。

なんか欲しいモノある?
<< ひまわりヘアゴム。 ワイヤレスマウスの罠。 >>