人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

扇風機(組み立て式w)

ほんっとに暑いですねー

でも、エアコン付けっぱなしで寝てしまうと朝、喉が痛くなってたり。
タイマーセットしたつもりが、間違ってたり。
0時30分切とセットして寝たつもりが、その時点で既に0時30分回ってて。
それって、翌日まで24時間近くセットしたことに...orz  そりゃ、風邪引きます。

そんなこんなで、夜間用はコレだ!
と、扇風機を購入。
わくわくと箱を開けてみると。
扇風機(組み立て式w)_a0026762_18395950.jpg
えっ。。
これって、自分で組み立てるモノなんですかぁ?
だいじょぶなのかなぁ。
説明書を見ながら慎重に組み立て、組み立て。
なんだか夏休みの工作みたいです。
扇風機(組み立て式w)_a0026762_18402534.jpg
完成。

機能は至ってシンプル。
普通に風力が3段階で、伸び縮みして、首が回って...。
おやすみタイマーは、1時間・2時間・4時間と3択なのも間違いがなくていいかも。
リモコンもありません(どうせなくして探しまわるので)。

家電はシンプルがイチバン!
昼間もこれでエアコン使用時間が減るといいな。
by usa-log | 2010-07-26 19:26 | OTHERS
<< ひまわりヘアゴム ひまわりヘアゴム。 >>