Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

いまどきのATM...以前(番外編)

別の銀行へ行った。
ビルの中のその小規模ATMは自動ドアを開けて入るスタイル。
自動センサーじゃなくて「押してください」というボタンが付いたアレ。

これが反応してくれない。
さっきスタバでダークモカチップフラペチーノを食べて(飲んで?)指先が冷えきってるからなのか?
冷房で乾燥してるせいなのか?
何度も押したりたたいたりしてようやく中へ。

タッチパネルは問題なし。
以前より精度が上がっているのかな。
10年くらい前は反応しないことがよくあって、警備のおじさんに「袖をめくるとね、ちょっといいよ」などと教わったものですw

用事を済ませて帰ろうとした。
や〜な予感がした。
例のボタンを押して出ようとしたけど、やっぱり出られない。。。orz
さらに最悪なことに隣の人も終わったらしく背後でイラついてるのがわかる。
ああ、私だって出たいんです、でも押しても反応しないんだもん。なんなら代わっていただけませんか?と頼みたい気分です。
さらに押したりたたいたりして、ようやく解放されました。
やれやれ。

こんな手(指)でiPhone操作できるんでしょうか?ww
このままガラケーを極めた方がいいんでしょうか。

a0026762_1637335.jpg
何にするともなく編んだサクランボ。
ビーズがびっしり付いてるのだけど、あんまり目立たないなぁー。
[PR]
by usa-log | 2010-08-19 16:36 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< 秋の新作♪ いまどきのATM(3) >>