Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ペットボトルカバー

ヘンプのペットボトルカバー(350ml用)ご愛用者様から、写真を送ってをいただきました。
a0026762_2038747.jpg

「ペットボトルカバー、愛用しています。使い勝手はもちろんのこと、優しい色合い&細部の可愛らしさもとても気に入っています。会社の同僚からもうらやましがられています(品川区・ハンカチ王女)」
ちなみにお気に入りはカルピスウォーターだそうです。

実際に使っていただいて、感想をいただけるのってうれしいですよね〜。

自分用はペットボトルだけでなく、ペリエ缶の保温にも使っています。
この暑さですもん。デスクの上の缶は見るみる汗かいて水びたしに。
それが、カバーに入れておくと全部吸ってくれる上、蒸発も早いんです。
350m用のカバーでぴったりでした。(そりゃそうか)

残暑なんてもんじゃない暑さですが、これはホントに便利なんですヨ。

   Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2010-09-01 20:45 | Beads*usa-shop
<< 9月のカレンダーアップしました。 エッセンシャルオイルの1滴は何cc? >>