人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ペリエとコースター

ペリエとコースター_a0026762_1511662.jpg
この夏、どんだけペリエを消費したことか。
ネットで箱買いすれば、1缶80円くらい(計算が間違っていなければ)で買えます。ビン入りの方が美味しいけど、お高いんだもん。まぁ、暑い暑いとビールばかり飲むよりはずっとヘルシーということでw
それに炭酸は水より軽いようで、胃にもたれない感じです。
ペリエとコースター_a0026762_1514034.jpg
缶の弱点はデスクの上に置くと、水滴で水びたしになること。
そこでヘンプのコースター登場。
色が濃くなってるとこが濡れているところです。すぐに乾いてしまうから不思議。
「なんでも鑑定団」見ながら、てきとーに編んだのでアレですが、まだしばらくは重宝しそう。

明日から涼しくなる、というウワサはほんとうでしょうか。
今度こそ...秋が来てほしいよ。
by usa-log | 2010-09-13 15:07 | うさぎ王国
<< ウサ(ウソ)リョーシカご一行様。 ふんわり秋ブレスレット発売! >>