Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ウサ(ウソ)リョーシカご一行様。

a0026762_15285446.jpg
このようなものを作っていただきました。
木工うさぎです。
マトリョーシカにはなっていません。置物、うさおき。
あのような入れ物を手作りするのはとても面倒らしく断られました(笑)
絵付けが主なので、問題ないでしょう。

以前にもうさぎマトリョーシカを2体ほど塗ったことがあるのですが、「耳」がないのが(´・ω・`)ショボーンだったのです。
本体をうさぎにできないので、女のコにうさぎを抱っこさせたりと工夫はしたのですが、やっぱりウサギに絵を描いてみたい...とずーっと思っていたのでした。
a0026762_15291330.jpg
後ろ姿もキュート!
a0026762_15292285.jpg
団体になるとすごいな。
可愛い。
留守中はぜったいうるさいんだろうなぁw
立ち位置が入れ替わってるかもしれない。ww

ぜんぶ手作りなので、ビミョ〜にスタイルも耳も違う。木目もおもしろいし。
どれから塗ろうか迷ってしまう。
まずは、秋のお花柄から。
[PR]
by usa-log | 2010-09-13 15:37 | うさぎ王国
<< ちょっと描いてみる。 ペリエとコースター >>