Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

いつもと違う、うさぎストラップ。

a0026762_1817793.jpg
いつもとちょっと違う感じの色合いでしょう?
これはお客様リクエストのストラップなのです。
a0026762_18171611.jpg
自分で考えるのって、やっぱりいつも同じ傾向になってしまうみたいで。
こういう雰囲気にしてほしい、って言ってもらえると、それがかなり抽象的だったとしても、どうしたモンかなあぁーと迷ったとしても、それでもいつもと違うものができて楽しい。
a0026762_1817249.jpg
なんかいいなぁ。

誰かに選んでもらった服を着ると、思いがけなく似合ったりすることがある。
友だちの時もあるし、ショップの若いギャルのコ... お客様、ぜんっぜん、コレおっけーですよ。似合ってますからぁ〜☆...(笑)だったり。
自分の思い込みみたいの捨てると広がる世界もあるんだよね。


また、いつもと違う色合いの作ってみようかな。
このうさぎさんのシリーズは淡いカラーじゃなくて、ちょっと渋かわいいというか、まったく自分の好みで。
あんまり本にも載ってないような色合いで作りたかったのです。ラブラブラブリーなのはもちろんだけど、ちょっと生意気というか、そういう感じが好みなので。
もう、売れようがダメだろうが、勝手に作りたい色で作るもんね〜、というシリーズw

http://shop.usagi-mimi.net/04.html#minidress
No.691のコなんか、ちょー可愛いと思うんだけど。

うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2010-10-14 18:26 | うさぎ王国 | Comments(2)
Commented by karin at 2010-10-16 14:57 x
ユィくんが青衣役の衣装をつけたように愛らしくて、、涙、涙です。
beads usagiさんたちの進化は止まらない。
うちゃおーさま、凄い!!!
Commented by usa-log at 2010-10-16 20:43
結局、内容的にはよくわかってないのですが(笑)
ストラップの小さいビーズを白にしたら合わなかったので透明うすピンクに。
バラのどピンクだけは「らしい!」と確信したのだけどw

いろんなご希望言ってもらえると、ホント楽しいです。
ありがとう!
<< ちょっと遅いキンモクセイ。 モチーフつなぎのマット >>