Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

表参道ヒルズとペットボトル。

a0026762_13192956.jpg

爽やかな秋の午後、けやき並木の間からこぼれる陽射し。
平日の表参道はさほど人通りも多くなくて、私は気持ちよく歩いて...

という、ブログにしたかったのですが、それどころじゃなかった。。

出かけるついでに段ボールとペットボトルをゴミ置き場へ持って行こうとしたら、段ボールが大きくて持ちにくく、ペットボトルをバッグに入れたのです。とりあえず。
で、段ボールをちゃんと広げて所定の場所に置いて、ペットボトルのことはすっかり忘れて...

バッグの中をペットボトルが占領してるのに気づいたのは、駅の改札でした...ショボーン。
しかも2リットルのペットだよw
でも今さら戻るのもアレだし、今時そんなモノ捨てられるゴミ箱もなく。
(コンビニ前のペットボトル用ゴミ箱は500ミりまでの対応なんですね)

歩きながらケータイに当たるらしく、揺れるたびにカタカタうるさい(笑)
というか、お財布を出すとか、なんかの拍子にカラのペットボトルを落としたりしたら、なんと申し開きをすればいいのか orz

あーあ。
[PR]
by usa-log | 2010-10-16 13:33 | ウサギの呪...ノロい | Comments(4)
Commented by karin at 2010-10-16 15:20 x
結局家まで持ち帰ったのですか~?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
表参道歩きたいです~。銀座も~。
都会の風に当たってみたい今日この頃です。
Commented by usa-log at 2010-10-16 20:41
帰りに行きつけのスーパーの「ペットボトル回収箱」に。
ここなら2リットルでもだいじょぶだった〜。
行きにここに気がついていれば... orz
荷物が増えてもいいように大きめバッグで出かけたのに。
結局「お手提げ、ご利用になりますか?」になってしまったよ。
Commented by gun_ritsu at 2010-10-16 21:03
たいへんうちゃおーさんらしい出来事で…ほのぼの…orz
Commented by usa-log at 2010-10-17 00:15
なんとかして処分できないものかと考えたんだけどねぇ。
水を入れて民家の軒先に置いて猫よけボトルのフリをさせる、とかw
いっそどこかの試着室に忘れてくる、とかw
でも「お客様〜、お忘れ物ですぅ〜」なんて追いかけて来られた日には...orz
<< アロマポット。 ちょっと遅いキンモクセイ。 >>