Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

秋深まって、11月。

寒いよ〜。
猛暑の後はいきなり冬。せっかくの秋を長〜く楽しみたいのに (´・ω・`)

カレンダーとトップページを更新。
a0026762_0311937.jpg

11月は落ち葉が舞い散る読書の季節。
「1Q84」を借りてるのですが。分厚い上に3冊もあって...ゴメン、まだかかりそうだよ〜。
近頃、夜はついつい編み物に手が伸びてしまう。。

今日は銀行も郵便局も混雑。あ、そうか、休日開けの1日だもんね。うっかりしてました。

ルピシアにクリスマス紅茶が並びましたね。
今年も絵柄もかわいいな。デカフェシリーズのクマさんがすっごくラブリー。
いつもと違う円筒形の缶入りティーバッグ。これはプレゼントに喜ばれそうだな〜。

   うさぎ王国

おっ、来年はうさぎ年だ!!<早くカレンダー作りなさいっ
[PR]
by usa-log | 2010-11-02 00:30 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 朝からキーボードの電池が切れた件。 羽田から世界へ。 >>