Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

なんだか暑い12月だけど更新しました。

豪雨の後は快晴。
12月とは思えない陽射しです。
凄まじいまでの青空に吸い込まれるもんかと銀杏がシャキーンと。
黄色になった葉っぱを落としながら冬に立ち向かう。
春の桜とは全く違う種類の強さを感じる。
a0026762_14484755.jpg


でも街は師走。
近所のビルもイルミネーションがきれい。
小規模でもセンスのがあったりして、暗くなってから歩くのが楽しい。
東京タワーは5時点灯。
もう、あたりは真っ暗。

日暮れが早いとなんだか一日が短い気がして、せわしなく追い立てられる感じ。
1ヶ月の長さは12月は「大の月」なんだけどなぁ。。
[PR]
by usa-log | 2010-12-03 14:48 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< ヴィンテージスワロの天然石バレッタ。 カレンダー☆ >>