人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

耳鳴り?

きーん、ていう音がする。なんだろう? 高層エレベーターの中でなるヤツ、あんな感じ。うるさいのでもいっかいフトンをかぶって寝たフリをする...けど、止まない。なんなの? 耳をふさいだらちょっと静かになった。?? 耳鳴りとは違うよね?

「ピーーーーーッッッ!!」
子機の警告音がした。


寝ぼけて電話を取って受話器をちゃんと戻してなかったらしいにょ...。


∩∩
・・
朝から大事な話は心配です。。

∩∩
・・
3日ぶりくらいですね。
忙しかったんだよー。遊んでたんじゃなくて。
そりゃま、ビーズうさぎを10匹ほど作ってたけどさ。(笑)
by usa-log | 2004-10-13 19:39 | うさぎ王国
<< 横浜の地下鉄。 3000円お買い物券(るんっ♪) >>