Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お気に入り。

a0026762_16415915.jpg
基本的にビーズアクセサリーは自分用で、評判がよかったものやリクエストを商品化しています。

これはいつも使っている3点。
小さめバレッタとヘアゴム、編みあみうさぎリング。

へアゴムは伸びてしまうほど使って、ゴムを取り替えました。だから見えないところに結び目があります。
自分用だから、いいやw
一度落としたらしく、エレベーター前の掲示板に貼られていました。親切な方が拾って管理人さんに届けてくれたもよう。落としたら気づけよ...とは思うのだけど、すべりやすい髪質なんだよね。

バレッタは前髪だけとか、一部を留める専用です。フツーのピンじゃ滑って落ちてしまう。
仕事の時は邪魔だし。で、電話で呼び出されて慌てて飛び出してそのままだったりするww

うさリングはだいぶくたびれて、ますますうさぎさんがブサイクになっているもよう。
でもこれ大好き。
世の中にはちゃーんとそういうあたりを共感してくれるというか、同じ趣味の方がいらして、リクエストをいただきました。うれしいですよね。ただいま制作中です。ちょっと渋めカラーのうさリング。

いつだったか八芳園の前で、満月にうさぎ柄の帯をお太鼓にしてたご年配の女性を見かけました。
ステキだったです。。
そうか、いくつになっても和服ならうさぎアリなんだ!!
年齢とか関係なく気に入ってものをつけていたい...ものですよね。
[PR]
by usa-log | 2010-12-10 16:49 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2010-12-10 22:17
そーいわれてみると、和小物にうさぎ柄って多いかも
よく見る(買うではないw)着物屋さんのHPはうさぎ系充実してるわ
猫好きな私には不満なのだが…
Commented by usa-log at 2010-12-11 10:21
うさぎの浴衣からはじまって、ちりめんうさぎ、風呂敷、手ぬぐい、お箸、食器...キリがないよねー。
ま、来年は卯年ということでww
<< ちりめんうさぎ。 残り毛糸でマフラー。 >>