Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ちりめんうさぎのその後。

先日ちょこっと書いた、可愛いかわいいちりめんうさぎの件。
http://usalog.exblog.jp/11695538/
a0026762_14475917.jpg
月曜日の晩、レイトショーの「ノルウェイの森」を観た帰り、すっかり暗くなったウィンドウを覗いてみたら。
白い方のコがいなくなってました。
売れちゃったのかな。
それともやっぱり「ひゃくまんえんの桐のタンス」にくっついていっちゃった?

しかし可愛い。

え?
映画についてはまたゆっくり。
原作読んでた方がよさそうな気がするけど、ぜんぜん別のものとして見るのもそれはそれで。
映像がとてもきれいで(ヨーロッパの映画みたい)、あと時代背景...インテリアとかファッションとか、すごく丁寧でした。俳優さん達も合っていると思ったよ。


[PR]
by usa-log | 2010-12-22 14:49 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< ケーキだよ! うれカレ発売☆ >>