Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

幸せのうさぎパン。

a0026762_2252498.jpg
えー、だってホントにそう書いてあったんだもーん。
神戸屋ベーカリーです、目黒の。
a0026762_22521027.jpg
いやん、こんなかわいいの食べられなぁ〜い、ということはまったくなく、しっかりいただきましたw
パンというよりパイ生地でサクサク。
中身はイチゴのジャムでおいしかったよ。

今年はなにもかもうさぎ流行だね〜♪

関係ないけど大掃除の代わりに、今日は窓掃除。
デコボコ模様のガラスは柄の中にカビが!
ガラスもだけど、サッシもキレイにした。寒くてやなんだけどー。
結露でカビちゃうのよ〜〜。鉄筋の宿命?カーテンまで黒くなる、裾のほうが。

でも景色が明るくなった!

明日はカーテン洗おうかな。全部洗っちゃうと丸見えでスースーだから(笑)、外側洗う時はレースを残して...って交互にやるしかないのか。
[PR]
by usa-log | 2011-01-13 22:54 | うさぎ食品 | Comments(2)
Commented by とも at 2011-01-14 21:34 x
あー、やっぱり店舗によって、表情が違うね、うさぎパン。
耳はイチゴジャム、顔にはカスタードクリーム入ってなかった?
Commented by usa-log at 2011-01-16 12:17
手作りだよね(笑)
そうそう。顔のまんなかだけカスタードの味がした。
パンていうかパイだよね。
<< で、その残りでリメイク(?)シチュー ウワサのあれ。 >>