Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

4月。

日常を取り戻すべく、ふつうのことをいつものように。
それが今できること。

a0026762_1413248.jpg


4月のデスクトップカレンダー、UPしています。
  うさぎ王国

被災地の方々に少しでも早く、春が訪れますように。

小さな力でもみんなで節電すれば停電も少なくなるんですね。

もよりのローソンは棚がガラガラです。
でもそれは、買い占めなんかじゃなくて
被災地優先で商品を配送しているからなんだそうです。

近所の方と声を掛け合う機会が増えました。
気のせいか、ゆっくり歩いてる人が多くなった気がします。

今まで当たりまえだと思っていたいろんなこと。
電車は定刻、電気は使い放題、なんでもいつでも買えること... 。
それがどれほど贅沢なことだったのか、しみじみ考えてしまいます。

でも、ネオンの消えた静かな都会の夜は好きです。
照明を落としたお店は雰囲気があって
ちょっとヨーロッパの街並みみたいに見えます。

なんだかいろんな人にお礼を言いたくなります。

ありがとうって。
[PR]
by usa-log | 2011-04-02 14:15 | うさぎ王国
<< 今年の桜。 東京タワー >>