人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

案外歩いてるよ?

案外歩いてるよ?_a0026762_1537491.jpg
買い替えた携帯には万歩計が付いているので(なんてったってガラケー)ちょっと計ってみたら。
案外歩いてるじゃないですか!
10000歩超えの日が1週間に2度もある。
どうせ3000くらいかな?なんて思ってたのに。

どこかの記事で「SOHOは一日に100何歩しか歩かない」なんて書いてあったんだもん(笑)
ぜんぜんOKじゃないですか。
ちなみに0の日が2日ありますが...w
先週の土曜日は雨だったからホントに引きこもりでコンビニくらいしか行ってません。
おとといはケータイを携帯し忘れたから。

昨日はさくらタワーの庭園を歩き回って今年最後の桜の見納め。
けっこう急な階段があったりして運動になっちゃった。
今年は空いてたし、控えめなキャンドルのライトアップがきれいでした。
案外歩いてるよ?_a0026762_15375235.jpg

で、新しいガラケーにビーズうさぎ移動。
耐久テスト兼なので、けっこうデタラメにくっつけてます。
スワロはちょっと重たいからチェーンの先に付けるのは不安が残ります。可愛いけど。
ミニうさぎはこれが丈夫なんだよね〜。

ワンセグも小さいながらも一応見えるし、まぁいいんだけど、リスモはMacとはデータの互換がないので意味ないです。
だからiPhoneにしたまへ、というMacの神様のお告げなのかー。
by usa-log | 2011-04-15 15:50 | うさぎ王国
<< ビーズうさぎ新作。 タンポポ。 >>