Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

人生最強(?)の日傘。

a0026762_20393623.jpg
100%遮光!!と聞いて。
a0026762_2040973.jpg
表はベージュ系ピンクで中は黒。ホントは黒い日傘って暑苦しそうでアレだなぁ...と思っていたのですが、白い生地は傘の中がレフ版になっちゃうんだって。
なるほど。光にかざしてみたら、ホントに遮ってるって感じで向こうがまったく透けない。
レースの日傘ってダメだったのか...可愛いのに。
a0026762_20414268.jpg
いかにもパラソルって感じがいいかも。
2重なのに軽いところも気に入りました。
a0026762_2042796.jpg
たたんだ姿はオウムガイのようでもあるし
a0026762_204230100.jpg
アンモナイトな気もするしw

ホントは日傘なんか持たないでお陽様と仲良し!みたいなこと言ってみたいのだけど、シミはもちろん、それ以前にブツブツができちゃうんだもん。しょうがないな。

まだ、一度そんなに強くない陽射しの時に使っただけだけど、でもこれはたぶんいいと思う。
あ、その前に置き忘れたりしないようにしなくちゃ。

ここで買ったよん。
[PR]
by usa-log | 2011-05-10 20:46 | B級物欲大魔神 | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2011-05-10 21:32
中の黒いのをもうちょっとオサレな色にできればもっとかわいいかも
でも、日よけには黒が最強なんだよね

迷子になって忘れないよーにねw
Commented by usa-log at 2011-05-10 21:46
そうなんだよねー。
まぁ、全面真っ黒よりいいやって思って。

迷子になったら日傘抱きしめてツイートするよ 「迷子なう」
<< 白いブラウス♪ 新作ビーズうさぎ。 >>