Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

白いブラウス♪

さーて。
さきほどから、連休前〜ずーっと前から溜まってた写真をアップしてます。
a0026762_210693.jpg
今年も友だちからお誕生日プレゼントもらっちゃった。
しかし、困る。まったくもって困るぞ!
白いブラウスなんて...うれしくって、でも恥ずかしくって、いきなり汚してしまいそうで...こんなレースのおリボンに焼き鳥のタレなんか付けちゃったらと思うだけで...着れないじゃないか!(笑)

ホントに...どこに着て行ったらいいんでしょう。。。
食事は無理っぽいし(トマトソースとか危険すぎる!)、海とかもないなぁ。まして国立競技場はナシ。
うーむ。
a0026762_210147.jpg
で、いっしょにいただいたふんわりストール。
ちなみに写っている帽子は駅ビルで1,980円。
こっちは早速先週末に使いたかったんだけど、寒くて寒くて(笑)
5月だというのにサンダルどころか、素足なんてもってのほか状態でペタンコブーツ。
a0026762_210194.jpg
小花もようがめっちゃかわいい。

ありがとね!
[PR]
by usa-log | 2011-05-10 21:04 | SEASON'S GREETINGS
<< くまモン。 人生最強(?)の日傘。 >>