Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

Adobe CS5.5かぁ。

a0026762_11515932.jpg
やっとこさ決心してAdobe CS5を購入。
マシンが変わって、以前のバージョンが使えなくなったから仕方ないのです。
そう、それはそれは長い間お世話になったe-Macが完全に終ってしまったからねぇ。

しかし、カタギの人間にハイッと買えるお値段ではないし、しばらくお試し版とか英語版その他でしのいでいたのだけど、さすがにそうもいかず。

でもやっぱりよいわー、と思ったほんの1週間後。
「Adobe CS5.5発売」
え...( ゚д゚)ポカーン
ホントですか...。。。

さすがに無償アッグレードの対象だったのでホッ、だったけど。

この時の気持ちがなんかに似てた。
そう、思い切ってちょっと高いお洋服を買った翌日から「バーゲン」になってる!!
...あの感じ。
スーパーのお惣菜を手に取ってかごに入れて、ふと振り向くと「値下げ」になってお店の人がペタペタとシール貼ってる時の悔しさ(笑)


何を買っても気分はいっしょかも〜。
[PR]
by usa-log | 2011-05-16 12:04 | デザインやなんかのこと
<< でもやっぱり偉い、Photos... 1級受けてきたよ。 >>