Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

愛用ピアス。

前回の写真に載ってないピアス(使用中だったからw)
a0026762_23583917.jpg

地味ななりしてますが、ホントに気に入ってます。
3ミリサイズのトンボ玉でもちろん自作。

あまりにお地味なんだけど、作業中は邪魔にならないのがいいのでついつい。
外出る時はピアス付け替えるくらいおしゃれに気を使いたいものですわぁ。

残念ながら売り物にはアレです。
専用の接着剤で付けてるんですが、ポロっと取れたことがあったので。
(こちらのウデの限界か、一般向け接着剤の限界かは不明)
シェルビーズのバラもポロっと取れてしまいました。かなり可愛かったんだけど。

こんなふうに試行錯誤しつつ作ってます。
[PR]
by usa-log | 2011-05-18 00:00 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 撮影ボード。 ピアス夏用。 >>