Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

冷蔵庫が静かすぎな件。

昨日、冷蔵庫の背面を掃除したら画期的に静かになっちゃって。
あんまりおとなしいので「壊しちゃった?」と心配になって、何度もそっとドアを開けてみたりw
a0026762_22462789.jpg
ウィ〜ん、ってなる回数が明らかに減ってるし、音も小さい。
ホコリ取っただけでそんなに違うモノ?
しかも今日は30℃越えでしょ。

何度確かめても中身も無事のようだし...。

メーカーさんのサイトにもお掃除方法載ってます。

冷蔵庫の背後に要注意ですっ。
[PR]
by usa-log | 2011-06-22 22:53 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by へい at 2011-06-23 09:56 x
そんなに変わるんだ! いいこと教えてもらったな~ 意外な盲点かもw
週末に掃除してみるよ~ 冷蔵庫の裏、魔窟になってそうw すごいものが発掘されそうw
Commented by usa-log at 2011-06-23 14:21
スキマに掃除機差し込んでたつもりなんだけどねー。
大量のしっとりした埃の他に、パン屑とかレシートとかわけわかんないひからびた食材とか...ww
Commented by yukinyoronyoro at 2011-06-23 17:38
うちは間違いなく豆が大量に出てくるんだろうなwww

地震の時に前に出てきちゃって、戻らなくなってんだけど直す気が起きないw
Commented by usa-log at 2011-06-23 21:09
いえいえ、壁から離したほうが効率いいそうなんでそのまま、そのまま( ´∀`)

...豆、芽が出て成長してない?w
<< アロマなバッグ。 手作りドレッシング。 >>