Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

バラが咲くタオル、うさぎがぴょん!のタオル。

え...と。プレゼント自慢です(笑)
a0026762_18591533.jpg
下のアロマのケースと一緒に。ホントは中に敷きたいところですが、たちまちオイルをこぼして汚してしまいそうなのでできない小心者です。
a0026762_18591719.jpg
ピンクハウスにうさぎ柄ってあったのね!
テディベアしか浮かばないのはもはや昭和のオッサンなんでしょうか?ww

よぉく見ると、焦げ茶色のしっぽが付いてます(3D)。
いやいや可愛くてこっちも汗なんか拭けそうにない小心者です。

ハンカチ、タオル類はメンズのものが多いです。
IMとかKENZ○なら遠慮なく(ごめんなさい)汗拭いたり、焼き鳥食べる時に膝に敷いたり。
以前にテキスタイルのお仕事してた時に社内バーゲンで大量に買い込んだのがあったりしてw
[PR]
by usa-log | 2011-06-27 19:08 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< キサンタンガムを求める旅。 アロマなバッグ。 >>