Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

7月のうさぎ王国

a0026762_1523514.jpg
カレンダーできました、っと。
横長ディスプレイにも対応中。(って自分用でしょw)

今からこんなに暑くてどうなっちゃうの?って思うけど、今日はまだ楽かな。
隣のマンションのキョウチクトウが「夏」です。


七夕はいつもくもりか雨。
梅雨の真っ最中じゃしかたありません。
旧暦だったら、そろそろ高くなってきた空に星が流れるのに...って。

それでも 、近所の小学校や地下鉄の駅に笹が飾ってあるとちょっと嬉しくなります。

もう10年くらい間(もっと?)に「七夕願いごと掲示板」なんていうのを作って、みんなでいろんなこと書いたことを思い出しました。
今そんなことしたら、迷惑&広告で埋め尽くされるに決まってるww
なんてこと思うとなんか世知辛いというか、残念な気分になります。

twitterでつぶやくしかないか。
いえいえ、ここはアナログで。

折り紙の短冊に願いごと書いてみたくなる。

うさぎ王国
[PR]
by usa-log | 2011-07-02 15:09 | Comments(0)
<< 国産アロマ、ハッカの夏。 土鍋ごはんはお焦げが命。 >>