人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ますます気になる沖縄。

おかげさまで一晩でいろんなこと教えてもらいました。ありがとう!!

一番注目してたブルーのアイス「ブルーウェーブ」は食べると口が青くなるらしい(やっぱりねw)
これはもう、ますます食べなくちゃ、です。
ますます気になる沖縄。_a0026762_1041238.gif
パイナップルアイスにブルーのソーダってことで、もちろん味にも多大な期待。

ずーっとドナテのジェラート(特にトマト&レモン)が大好きだったのだけど、恵比寿のお店が渋谷に移っちゃって、なんかメニューも変わってしまってショボーンだったので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
関係ないけど、CS5のブラシはよくできていて、なんか達筆になった気分♪

それと同時にだいぶ以前のタブレットなのに、ちゃんとドライバが更新されていて、えらいよ、WACOM!!って思ったりして。(OSが変わるたびになにかしら使えなくなるというのが鉄則なのでw)
by usa-log | 2011-07-15 10:45 | うさぎ食品
<< 新作うさリョーシカ☆ 気になる沖縄。 >>