Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

や...やる気まんまん☆

には見えないかww
a0026762_10255259.jpg
1週間ほど横須賀で、お刺身とビールとスイカで過ごして来たので営業モードに戻るのがなかなか辛い、なーんて言っていてはいけないのだが。
しかもとーきょー、どーしちゃったの?!っていう暑さ。
湿っぽい海風がなつかしい。

さらにヘンテコリンな虫に刺されて来たらしく。
「これ蚊じゃないよね?」のムヒアルファも効いてないなぁ。
[PR]
by usa-log | 2011-08-18 10:38 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by へい at 2011-08-24 13:27 x
かゆいのどうなった?おさまってきたかな?
Commented by usa-log at 2011-08-24 17:54
ありがとう。
当日→ツベルクリン程度の赤いの2コ
2日目→ツベルクリン反応立体化
3日目→さらに盛り上がり中央部へ集結
4日目→中央部がぽこっと出て、だんだん回りが小さくなる
5日目→ついに赤いポチが2コでうさぎの目になるw
現在→ピンク色のうさぎの目 もうかゆくもなんともないよ

それと関係なく、近くに黒痣ができていた...青たんでも紫でもなく黒ww
Commented by へい at 2011-08-25 16:34 x
実は寝ている間に、悪の手から地球を救うために戦っている悪寒!
Commented by usa-log at 2011-08-25 21:17
勇者ヨシヒコになり切ってまもののむれと戦ってたらどうしよう?!
<< ばかうけモスバージョン。 仮面ぶどう狩りw >>