人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

川越シェフ、別バージョン。

川越シェフ、別バージョン。_a0026762_1837015.jpg
ほら、前回と顔が別がバージョンでしょ(笑)
それ以前に中身が別なのだけどね。
川越シェフ、別バージョン。_a0026762_18364277.jpg
こちらが「ラタトゥイユチーズパン」
かなり気に入りました。
横須賀のコンビニにもいっぱい並んでたけど、近所の人たちも気に入っているようで、すぐに品切れになってたよ。
朝ご飯にぴったりな感じ。

え?
ヒマで早く寝ちゃってたからなんか早起きだったのよ。
それ以前に朝日がすごくてとても寝ていられないし。
ぼんやりしてたら家の中で日焼けしそうww

窓から涼しい風が入るし、月は見えるし、そこらへんはありがたいのだけど、網戸の破れ目から蚊が侵入して来るので、夜中に必ず目を覚ましてしまう...という。
蚊取り線香点火すれば、また風向きが変わって煙が顔に〜〜orz

いや、蚊じゃなくてもっとすごいのも。
腕の内側に2カ所並んで、ツベルクリン反応を立体化したような具合に赤くなって腫れている。
2匹並んでちゅーちゅー吸っていったのか?
今は中心部に毒素(?)が集まって来た感じに赤くなって堅くなってきた。
寝ているあいだに引っ掻かないようにしなくてはなぁ。

やっぱ南に行くと虫も凶悪化?w
by usa-log | 2011-08-19 18:43 | うさぎ王国
<< こんな角度からの野島。 川越シェフ、今度はキムチ。 >>