人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

実家メニュー。

スーパーのふつうのお刺身が美味しくて、しかも安い。
実家メニュー。_a0026762_21161652.jpg
これはアジだったかな。あとイワシだったりカンパチだったり。
実家メニュー。_a0026762_2116318.jpg
サンマの棒寿司。
スーパーのお惣菜コーナーとは思えない味。
実家メニュー。_a0026762_2117763.jpg
だいたい庶民的な感じでw

初日に食べた佐島の生シラスが最高だったなー。
シラス干しの生のヤツ、透明感たっぷりでプリプリ。なんて形容したらいいんだろう?
近所じゃ手に入らないのだけど、たまたまスーパーに並んでてラッキー☆
  ここらへんでいただけるようです

東京湾と相模湾と両方の海の幸が入って来るので、お魚中心になるかな。
というわけでお刺身三昧でした。あとスイカもね。

キンショーメロンはなかなか地元では売ってないんだよねぇ。直売所じゃないとダメか。
きっと千疋屋とかに並ぶんだろうなぁ。
by usa-log | 2011-08-20 21:23 | うさぎ食品
<< 東京湾の海苔。 こんな角度からの野島。 >>