人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

沖縄ネクタイ。

商品写真です。沖縄の夕焼けを勝手にイメージして作りまた。
実際のところ、行ったことある国内最南端は与論島までですw(まあ目の前に見えますけど)
沖縄ネクタイ。_a0026762_22212964.jpg

夕食が終っても水平線が明るくてびっくりしました。
こちらとは2時間くらい日暮れが違うのかも。
海と砂の美しさは忘れません。
そんな珊瑚礁に沈む夕陽ってことで。
今回は柄の位置がぴったり合ったようで、きれいに出ました。
手編みなのでちょっとビシッ!!っとしてない感じはありますが。
麻だからまあそんなにくたーとはならないはず。

一発勝負ネクタイは楽しいです。
いえ、お買い上げいただいて楽しいという表現が適切かどうかわからないけど、ちょうどキャンバスの上に絵を描く感じで好きな色を編んでいく...やっぱり楽しいです。

次はまたすっごくいい感じの糸を発掘(?)してしまって、何種類か取り寄せてみました。
実物を見たいところなのですが、お気に入りのお店が関西方面なので通販です。
もちろん都内にも大手の手芸店があってなんでも揃ってるのだけど、毛糸専門店にはかなわないかなぁって思う。書籍のセンスもいいし。
そのうち行ってみたい。
そして段ボールで送ってもらうくらい買ってみたい(笑)
by usa-log | 2011-09-03 22:31 | Beads*usa-shop
<< ノベルティワンピース。 鶏肉のトマト&レモン煮 >>