Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ルビーです!!

いえ、直径3ミリほどの可愛いモノなんですが。
a0026762_20325212.jpg
赤い石がいいっ!っていう友だちのリクエストで。(築地の寿司清でご馳走になっちゃったんだもんね♪)
  
  どんな赤?ピンク系?濃いガーネット系?
  ピンクっ!
  了解。


小さくてもルビー。
もちろんセレブなルビーは原石のいいとこだけ削って磨いて...ってなるんだろうけど。
でも透明感のあるバラ色は見てるだけでハッピー。

小さな手持ちのパールや石、ビーズと組み合わせてブレスレットを作ろうと思います。
石がぶら下がるのにしたいけど、それはキケンだろうなぁ。
きっとすぐ、ボロっと取れてなくしちゃう。
デザインはふつうで色と素材(石)の組み合わせでなんとかしよう。

  あのさ、石って言ってもパワーなんとかとかそんなによくわかってないからね。
  いいの、いいの。好きな石で可愛い石でいいじゃな〜い。
  気に入った石がアタシのパワーストーン、ってことでいい?
  それ それ!!


好きなものを身につける時、それがパワーになるって思ってます。
好きな雑貨に囲まれて暮らしていたい...っていうのとそんなに変わらないかなぁ。

石はGenuine(ジェニュイン)で購入。
ここ、たしかにお値段それなりだけどいい石があるので。
ほんのちょっとだけ買うならね。
それに石はなにがなんでも実物を見て選びたいし。

出来上がったら写真アップします♪
[PR]
by usa-log | 2011-09-07 20:47 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 毛糸到着♪ 気になる気になる、胡粉ネイル。 >>