Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

毛糸到着♪

a0026762_2216616.jpg
イタリアから神戸経由ではるばるやって来ました。
輸入してるとこ、近くにはないようなので。
モニターでは色がいまいち不安で何色か買ってしまった。
でもどれもとってもいいので満足。


関係ないけど、今時のブラウザはjpgだとかgifの画像の拡張子が不要になってるらしい。
CS5で作ると拡張子ナシで保存されちゃう。で、もちろん見える。
で、その勢いでここにアップしようとすると、拡張子がないよん、って言われるーw


なでしこのロンドン五輪も決まったし、秋の夜長は編物で。(まだ秋分の日前だけど)
[PR]
by usa-log | 2011-09-08 22:22 | Beads*usa-shop
<< MONTAGE EXPRESS... ルビーです!! >>