Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

折り返し地点。

ここだったのか。
a0026762_1171259.jpg
品川の駅前で信号待ちしてて見つけちゃった。

来年もすごい倍率みたい。
誰か走るなら沿道で応援しちゃうよ、差し入れとかしちゃうよー♪


で、2011年の折り返し地点はもうとっくに過ぎていて、「来年のカレンダーの準備は?!」なんていうあせらすメールは来るし、もう秋だし。
ふふん、でも今年は「何をやるか」はしっかり決めてあるからだいじょぶなのさっ。
ってことにしておこうw
[PR]
by usa-log | 2011-09-10 11:10 | OTHERS | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2011-09-11 15:42
…こんな印があるのか
北海道マラソンはよくコースが変わるからないんだよな〜
観光しながら走ってほしいという配慮かららしいんだけど

あたしたち、人生の折り返し地点も過ぎてる?(汗
Commented by usa-log at 2011-09-11 20:46
地面に埋まってるw
限られた場所しか走れないしね。よくまぁ東京の真ん中で混乱もなくやってる...とも言える。

>人生の折り返し地点
   Σ(゚д゚lll)ガーン
<< 満月。 暑くても秋。 >>