Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

満月。

a0026762_20161587.jpg
今日は中秋の名月だね。
ビルの隙間からまんまるなお月様が見えた。

もっとズームしたものは月の形がひしゃげて写ってしまった。
月を撮るのって難しいねー。
[PR]
by usa-log | 2011-09-12 20:17 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by karin at 2011-09-12 22:01 x
こちらは雲がかかっていて、ぼんやりとしたお月さまが見えます。
うさぎの姿は残念ながら確認でき無い状態です。
Commented by usa-log at 2011-09-12 22:28
うさぎが地球を眺めてました! かどうかはわかんないけどw
写真よりもっとくっきり見えてました。
Commented by gun_ritsu at 2011-09-13 17:29
こっちは天気が悪くて見えなかったお
おまけに夜中に地震くるし地震
Commented by usa-log at 2011-09-13 19:28
また最近になってちょこちょこ来るんだよ...そんなに大規模じゃないけど、やっぱり心配(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
<< 日本画どうぶつえん 〜山種美術館〜 折り返し地点。 >>