人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

日本画どうぶつえん 〜山種美術館〜

日本画どうぶつえん 〜山種美術館〜_a0026762_23542397.jpg
忘れないうちに、っと。

奥村土牛...おくむら とぎゅう。

作者の略歴が書いてあるボード見て思った。
日本画家の先生方、長生き!!
ピアニストが長生きなのは気づいていたけど、洋画家も...ピカソもダリもそうだけど。
すごいや。
100歳超えとか。
好きな絵を書き続けたら長生きできるのかな?

せっかくだからポストカードや便せんを買い込んで来た。
美術館のグッズってさすがにセンスいいです。

日本画どうぶつえん 〜山種美術館〜_a0026762_055648.jpg
これ、ボストン美術館からおとりよせ、ってただの通販でしょw 髪留めです。
一番右にちっちゃいコがいるのわかるかな?

ちなみに山種美術館への道は迷ってない。ひたすら1本道だけどw
帰りにラクしようとバス乗ったら、渋谷に出るつもりが恵比寿に戻っちゃったけど。
...え。循環バスの循環する方向を間違えたって感じ?
by usa-log | 2011-09-13 00:09 | 観た、聴いた、読んだ
<< MOWのカプチーノがおいしすぎる! 満月。 >>