人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

笑い過ぎはカラダに悪い?!(1)

そんなわけで、たいしたことしてないわりには太らない体質らしいです。
食べないってことないし。

まあ、昼頃まではほとんど寝てるも一緒(起きて動いていたとしても)なので、たいして食べられない。だから昼間に会った人は別に何も言わない。

なんだけど、夕方頃から俄然元気になっちゃって、よー食うヤツになる。ビールなんか飲んじゃった日にはますます食欲増進って感じで。たいていの人は「見かけのワリに食う女」って顔してる。(笑)
食べるスピードが早いってことないんだけど、周囲が「あーおなかいっぱい!」ってなった頃に「デザート〜♪」なんて言ってしまうクチだ。

ところで、私はとってもよく笑うらしい。アホんだらなんだから仕方ないが。
で、友人のKも同じくらいよく笑う。時々夜中に電話でひきつったようなヘンな音を出してひーひー言って転げ回っている。
だってそれが楽しみなんだもーん。

で、笑いつつ語る。
「笑うとさ、腹筋使うよね。」
「使う、使う!!」
「で、お腹すかない?」
「普段使わない筋肉を動かしているのかなー。」
「それに、ヘンなとこから声出して笑ってるよね。」
「ひょっとしてあり得ない筋肉使ってるとか?」
「副作用であり得ないシワができるとか?」

(つづく)
by usa-log | 2004-11-25 21:29 | ウサギの呪...ノロい
<< その2 もうひとりのデュークさん。 >>