Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アフタヌーティーのエプロン。

お店の前を通るたびに気になってたんだけど、50%OFFになったところで思わず。
a0026762_15184999.jpg
ずーっと前から素材や機能は業務用で、デザインは業務用よりは可愛くて、でもフリルやレースとか付いてなくて...って言うエプロン探してた。
これなら生地もしっかりしてるし、背後までぐるっと巻くタイプだから実用性バッチリ。
シミ付くっても目立たなそうな柄いっぱいだしw
a0026762_15185493.jpg
おいしそうな柄です。
ヨシ、張り切っておいしいもの食べるぞ、いや作るぞ。
[PR]
by usa-log | 2011-09-17 15:24 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(6)
Commented by yukinyoronyoro at 2011-09-17 17:00
かわいい~~~~!
ワタシがしたらヒモが足りなそうだけど(爆)

最近手ごねパン焼いてないなー(´・ω・`;)
Commented by usa-log at 2011-09-17 18:45
ありがと〜。
ワタシがしたら胸のあたりが大量に余っている(爆)

あー、パンというものも焼いてみたいなー。
昔いちどブリオシュに挑戦したら塩入れ忘れた...。その時気づいたよ。パンってこんなに塩入れんのかよ!ってww
Commented by sekine at 2011-09-18 10:58 x
エプロン、私も欲しいところです。でも、つくろうと思っているのでなかなか買えない。でも、他のがまだ作りかけで、エプロンにはたどり着かない。どっかに古いのがあったような・・・。

関係ないけど、ここって知ってたっけ?
http://ameblo.jp/meltingpoint/
色オーダーでビーズ作ってくれるとこ。
Commented by usa-log at 2011-09-18 11:34
夏場はエプロンすら暑いけどねw

このガラスビーズはかわいいよ〜〜!!
小鳥いいな♪
可愛いすぎて何作っていいかわからない。
とりあえず「小鳥のまち針」なんてどうだろう?
Commented by sekine at 2011-09-18 23:18 x
わたしも、小鳥のまち針買いました。
小鳥ビーズの色オーダーで幾つか一緒に買った。
もったいなくて使えない。。。

うさぎも作ってくれないかなぁ。
Commented by usa-log at 2011-09-19 12:43
やっぱり使えないよ、ね。。。w
とてもじゃないけどストラップにぶら下げたりできないもん。

足跡ボタンもかわいくて今編んでるカーデに付けたいけど、乱暴なことして割ってしまいそうで無理。

うさぎがあったらそおっと飾っておく。
<< Blue Sky。 ハガキとB6の狭間で。 >>