Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

野菜がいっぱい!

昨日の朝、いきなりサランラップを切らして、駅前まで。
普段、午前中から日用品のお買い物なんて出かけないけど、パックを開けたハムがひからびちゃうよー。

サランラップ、今日はなんと148円、これ安くない?
どうやらドラッグストアが別のチェーンと合併(?)して、そのオープニングフェアらしい。
しかも新しいチェーンのポイントカード持ってるんだよね、安くて品揃えがすごいからいつもはそっちに行くの。
なんかトクした気分♪

帰り道でイベントやってて、秋田県産の野菜、果物大特価!!
ほうれん草、エリンギ、ブナシメジ、トマト、ラ・フランス、葡萄(スチューベンかな)、ラディッシュ...と買い込んで1040円って...?!
a0026762_2055197.jpg

  あきた食彩フェアだったのです。
えーっ、10/2、3の2日間だけだったのかー、アキタコマチとかもあったような...もっと極限まで買い込んでもよかったかもw

∩∩
・・
今日は生活感溢れるウサギでしたw
[PR]
by usa-log | 2011-10-03 21:09 | うさぎ食品 | Comments(0)
<< カルビー・栗ほのか。 10月のカレンダーと模様替え。 >>