Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

椿みたいな謎の花。

a0026762_1734018.jpg
すみません、ピンボケで。(携帯のせいにしておこうw)

葉っぱとかツバキっぽいんだけど、花芯が違うでしょ?
花の中にもう一個、花が咲いてるよねー。すごい凝った作りだ。
ピンク色も可愛い。
秋ってあんまりこういうピンクの花ないもん。
もっとパープルがかってる感じ。コスモスとか、菊とか。

なんだろなー、これ。
[PR]
by usa-log | 2011-10-10 17:36 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by gogokumapara at 2011-10-10 23:24
お~~ これは~ぁ ノロママイゴウサギ椿という新種ですね~ぇ きっと
Commented by usa-log at 2011-10-11 08:18
誰かが椿の真ん中に造花を置いて走り去ったんじゃ...って気がしてきたよぉー
<< やっぱりノロいだったらしい結末。 赤い実。 >>