人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

やっぱりノロいだったらしい結末。

昨日の椿みたいな花が気になっていた。
あんまり期待したくない結末(ある意味期待の?)だったんだけど、やっぱ書いておくね。

さっき、ちょっと遠回りして確認。
やっぱりノロいだったらしい結末。_a0026762_11541183.jpg
...え。
これってふつーに椿でしょ。
やっぱりノロいだったらしい結末。_a0026762_11541758.jpg
近くにこんな花が咲いてた。
あっちの白い花が風に飛ばされて...こっちの椿にってこと?
謎は解けた...っぽい。

いや誰かが意図的に新種の花を作ってカモ(ウサギ)が通るのを待ち構えていたのかも?w
これ以上は鑑識さんを呼ばないとなー。
椿に残った白い花の花粉のDNAがあっちの白い花のものと一致すればキマリ!なんですよね?
科捜研さんも呼ばないとなー。


みなさんありがと。おかげで椿と山茶花の見分け方までマスターしてしまったw

金木犀の香りに幻惑されたなー。
by usa-log | 2011-10-11 12:02 | ウサギの呪...ノロい
<< 日曜日の女子会。 椿みたいな謎の花。 >>