Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

日曜日の女子会。

a0026762_1218223.jpg
お土産のボールペンが可愛いすぎ!!
a0026762_1218864.jpg
なんか性格よさそうなうさぎさんだなぁ。
a0026762_12181268.jpg
ありがとう。
もったいなくて使えない。
って、バッグに入れておくといつの間にか荷物に当たってキズが付いてたり。
ペンケースでも編もうかな。

それにしても着々と増えていくうさぎグッズを見てにんまり。ふふふ。

で、女子会は古くからのお友だちなので、まあてきとーにくつろいでもらって、大昔のMacの話して、鈴鹿観てきゃーきゃー言って、食べて飲んで笑ってました。
やっぱりリアルで会って話すのがいちばん楽しいわん。
今年も残り少なくなったし、うさぎ団のクリスマス企画考えないとなーw

 ∩∩
 ・・
あとまだ、ラディッシュの甘酢漬けとハチミツトーストと必殺半熟卵、焼きおにぎりとラ・フランスと柿とラムレーズンのアイスがあったんだけどなー。マツタケのピザもデリバリーしてみたかったし(笑)
遠慮してなかった?
また来てね!
[PR]
by usa-log | 2011-10-11 12:28 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎの落書きインテリア。 やっぱりノロいだったらしい結末。 >>