Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎの落書きインテリア。

先日来た友だちに褒められちゃったのでアップ。
a0026762_1094725.jpg
IKEAの踏み台(自分で組み立てるヤツ)がなんだか殺風景だったので。
アクリル絵の具で落書きの後、ラッカー仕上げのはずだったのだけどベランダで塗られたら迷惑だよね。
あんまりテカるよりもマットがいいって話もあるし。(マット仕上げのニスもある)

...で、ニス探しに行ってシュレッダー買って帰って来たしw
a0026762_10294192.jpg

あ、アクリル系の臭わない方のやや大きめサイズ購入して来ました。こっちはうさリョーシカ用。
スプレーが手軽なのだけど、どうも仕上がりが気に入らない。
多少刷毛目が残ってダサくてもちゃんと塗った方がきれいです。

a0026762_10294774.jpg

結局踏み台の需要よりも「なんか置く台」がメインになってます。
アロマ関係の道具とか電話とかなんだとか。
大きい家具には勇気がないけど、小物にペイントは楽しい。

そうそう。
今時のホームセンターはアクリル絵の具も売ってるんだね。
伊東屋行かなくていいのかぁ。便利なんだかちょっと物足りないんだか。
[PR]
by usa-log | 2011-10-13 10:30 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< コンデジ専用カメラストラップ。 日曜日の女子会。 >>