Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

コンデジ専用カメラストラップ。(まだまだ続く)

a0026762_1951644.jpg
今回はつやつやのブルーのリネンにグラデーションヘンプを組み合わせてみました。
このブルーは色落ちしたデニム、って感じですごくいい。おフランスの加工だそうだ。
やや糸が細いので首が痛いかも?と「肩当て」付きに。
長距離歩く人はこの方がいいのかな?
a0026762_1953948.jpg
スエード紐に通したお花がポイント。
紐+お花はペットボトルカバーで好評で、友だちからもリクエストされていたので。
お花が下までだらーっと下がってこないようにビーズで留めています。
で、そのビーズのホールのサイズと紐の太さが一致するの探して...なんて細かいことやってるからなかなか進まないんだろうなw

せっかくだから全貌というか、ご使用時の写真というのを見ていただきたい。
しかし、カメラに付けるとこんな風になりますよ〜、っていう写真を撮るにはガラケーのカメラを使うしかない。
さらにその携帯はただいま充電中w

しかもテーブルの色が反射しちゃってきれいな色が出てくれない。
修正に苦労してしまう。
やっぱり白木の撮影その他梱包ラッピングだとかなんか切ったりとか作業用折り畳みテーブルが欲しいな。

そうだよ、うさオクにマフラー出品しようと思って。
あ、それは次回。
[PR]
by usa-log | 2011-10-24 19:18 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< VirusBarrier X6... ネイル用接着材で爪そのものも見... >>